花を訪ねて何度でも、できれば毎日どこか山あるき

2002年11月百名山達成後(ぱ~と3) 自由気ままな花歩き

令和2年2月28日(金) 下仁田へ様子見に♪

2020-02-28 22:30:14 | 花見

     いつも通う花見の場所は色々とあります(笑)  簡単でいろんな花が見られれば最高ですが・・・そうは問屋が卸さず(笑)

     それでも何かが見られたら嬉しくて、つい行ってします(笑)  まっ、暇人ですからね・・・

         

          まずは~ でもでもフライング(笑)  セントウソウが咲いてたので良しとしよう♪

         

          桜山の福寿草♪   すっかり葉が・・・でもこんなにあったんだね~

         

          ロウバイをウォッチング♪   沢山の花が落ちて終盤ですが枝にも花が沢山ありました♪

         

          タチツボさん♪   あまり咲き進んでません~

         

          第2駐車場に植えられてる桜!! 以前来た時ソメイヨシノと札があったけど?? これは河津桜では??

         

          ボケの花もだいぶ咲き進んで・・・ 面白い色合いですね~

     と、花の開花が待ち遠しくて(笑) 暇をもてあそんでつい足を延ばしては我が目で確認(笑)  野草より早いのは桜の花みたいですね~


最新の画像もっと見る

コメントを投稿