D@I 「生きている」証

ここでは、D@Iの生き様を綴ってます。

2年ぶりの再会~翌朝まで

2005年12月03日 | 日記
昨日は、お休みでまずゆっくりと起きて洗濯物の
大量のものを消費(w
その後、池袋で「ALWAYS 三丁目の夕日」を見てきました。
久々の映画でしたが、かなり面白かったです。
あれは名作です、なけます。

んで、その後20:00に待ちあわせで再会
Mさんは、昔職場が一緒で、師弟関係だったのですが、
まあ当然ながらD@Iは管理者の名目でその職場に入ったので
あっという間に、師弟関係は逆転したんですが。

そんなMさんと色々話しました。久々楽しかったです。
MILLION DOLLAR で飲んだり食べたりしたんですけどね(w

その後、Mさんとは別れ、飲み継続・・・(だってまだ時間早かったんだもん)
そしたら、なんか同窓会じゃないけど知ってる顔ばっかり
集まってきちゃって宴会状態。
S藤さん夫妻、H麿くん、麿君の彼女、Hさん、Yさん、Kくん、Fさん
T田さん、E子さんとD@I。
なんだこれ。(w

まあ、楽しけりゃなんでもありです。
シュッ〆

最新の画像もっと見る