昭徳丸釣行日記

毎日第6船頭が沖に行った様子を日記にしました。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

3月31日

2008年03月31日 | Weblog
本日もご乗船有難う御座いました。
カレイ船の出港でした。 出港の時は、小雨でした。
昨日の爆発ポイントを朝一直行。なぜか、本命は、無くメジロ・カサゴでした。
仁船頭、すかさず、港前カレイ天国ポイントへ移動。
やつぱり、ここにカレイ君いました。
後は、お客様に コッイテ頂くだけです。その後は、いつもの釣果です。
竿を持つ手、お昼ねの方は、少なめ。でものんびりと休日を過ごされのです。
よかった。
明日は、私第6船は、イラゴ沖で、あじ・カサゴ・メバルをサビキで狙ってみます。第6船は、いつも淋しいです、遊びに来てくださいね。大歓迎です。
明日も、ヨロシク。

3月28日

2008年03月28日 | Weblog
本日も、ご乗船有難うございました。
カレイ船、大カサゴ・メバル船の出港でした。
凄いよ。カレイ大漁でした。皆さん釣ってましたよ。
釣れだすと、7日間位好調が続きます。チャンス。
そして、二日、三日間位釣れない日が、おと連れます。繰り返しですね。
でも、でもカレイ釣りは、面白い。じあいに、集中してがんばれば、結果が報われます。釣ったと実感出来る釣りですね。コケル時も有りますが。
 さあ、チームshoutoku丸に、参加して下さいね。
 
私6号船は、2名『親子』様で、イラゴ水道へ、久々の釣行です。最近、私の六船は、よく、空いていますから、遊びに来てね。よろしく。
今週は、大山沖の大カサゴを狙ってました。とにかくデカイよ。マンモスです。
大きいから、大味かなと、思いきや 脂が、乗ってて 凄く 美味しいる 今後、潮を見て、イラゴと大山沖選んで出港します。

3月8日(土)

2008年03月08日 | Weblog
本日もご乗船有難うございました。
お天気は、穏やかな予定でしたが、・・・・とんでもなく。
風がビュー、ビューでした。
私、5号船は、大アジ・サバを求めて大山へ行ってきました。
アジに、相手にして頂けませんでした。ノック・ダウン。
カレイ船は、のんびり、穏やかな海上で楽しめたようです。良かった。
明日こそは、穏やかみたいですから、もう一度大山へ行ってきます。
本日ご乗船のkさんゴメンネ。明日もカサゴ・メバル専門で、なくて。
明日こそは、大漁だ。お付き合いください。

3月7日〔金〕

2008年03月07日 | Weblog
皆さん。今日は。 久しぶりの投稿です。
毎日、沖へ行ってますよ。今年の冬は、終わりが無いのか。
でも、今日は、少し暖かいですね。日ざしも強い。
コウナゴ漁も始まり、少し春を感じます。
ス。カレイ船。小型のカレイも出てきました。
いよいよ、春カレイ本番です。×だった方リベンジ待つてますよ。
私、アジ・カサゴ・メバル船は、アジが釣れたり、カサゴを狙ったり 五目です。
明日は、沖合いへ大さばを狙おうかなと、思案中です。
しますよ。期待しててね。
明日もよろしく。