見出し画像

日々是楽!(Enjoy it every day!)

49日&新盆に間に合ってよかった! くぅーちゃんの祭壇完成!

今日荷物が届いた・・.かみさんは「やっと届いたぁ〜!」と大喜び。えぇ〜何?何が届いたの?出てきたのはなんだぁ〜?フィギュアケース?かみさんの趣味のベア用のケース?


えぇ〜どちらも違うの?どちらにしろ何かもショーケースだよね?えっ近いけど違う?なんだぁ〜全くわからん。そのうち、かみさん「何でわからないの?」と怒り始めるけど全然わからないんだから仕方ない・・・。


更に遅れて再び荷物が到着。それを開封してようやく答えがわかった。出てきたのは先月☆になったくぅーちゃんメモリアルフォトフレームだ。とにかく後は全てかみさん&娘にお任せしたが、遺影となる写真だけは絶対に譲れなかった・・・自分が1番お気に入りのくぅーちゃんの笑顔だからね。



っとなればあの白のケースは祭壇?おぉ〜いいじゃん。以前かみさんが作成したくぅーちゃんのぬいぐるみもね。サイズもぴったりですごくいいよ。おっといけない。くぅーちゃんの思い出のアイテムとも言える首輪もね。あぁ〜これでひと安心。かみさんに感謝だ。
だって、49日&新盆に間に合ったもんね。これでくぅーちゃんも安心して冥土へいけるんじゃんないかな?くぅーちゃん忘れないからね。

優里『レオ』Official Music Video

話変わるが、かみさんから勧められたのがこの優里の「レオ」という曲。おいおい、これはダメだぁ〜。ワンコのオーナーは誰もが涙腺緩ませるはずだ。あぁ〜くぅーちゃん、パパは寂しいぞ〜。

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「Dogs(ペキニーズ)」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事