日々是楽!(Enjoy it every day!)

予想外・・・。

あぁ~久しぶりの休日。やっぱり休暇はいいねぇ~。
先週はいろいろと忙しかったので(温泉泊の割には疲れたぁ~)、なんかすごく嬉しい休日。
今宵はかみさんが、近所の仲良しママさん連中と忘年会ということで大名の人気フレンチ店で食事会。
よって、我が家の3人のキッズたちのお守りという大役を仰せつかる。地下鉄の駅までかみさんを送った後はキッズたちと共に公園へ。17時頃まで遊んだ後、犬の散歩、そして休日と言うのに仕事のトラブルの連絡が入り緊急対応。あぁ~休日といえやはり疲れた。ならばと美味しいものを食べにいこう!とキッズたちと相談すると、何と「ラーメンが食べたーい!」と予想外の反応。寿司などいろいろあるだろう?っと説得はかるもどうしてもラーメン!と言い張るので悲しいかな豚骨ラーメンが夕食に。
あぁ~予想外。悲しい。
食事から帰ると、再び仕事のクレーム。あぁ~また仕事か?今度のクレームはかなりヘビー。結局明日は仕事となりそうだ。ほぼ決定。
何か忙しい日曜日になりそうだ。謝るしかできないが、行っておいた方が良さそうだ。今週は沖縄出張予定。実はこれもお詫び出張。あぁ~何か折角のクリスマスWeekなのに、ヘビーな週になりそうだ・・・。

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

Osama
お察し申し上げます
http://entertainnment.spaces.live.com/
管理人様
前略、時々拝見させて頂いております。
さて、「ヘビーなクレーム」と聞いて、私もクレームについては良い経験?をさせて頂いたので、カキコさせて頂きました。
ホントに大変ですよね。ストレスを上手に発散できればよいですが・・・。
そういえば以前、年末にクレーム対応にて、16時間ほど屋外でお話しさせて頂いた事を思い出しました。ハハハ。
※ブログトップの魚、子供たちが喜んで見ています。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「Family 」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事