見出し画像

日々是楽!(Enjoy it every day!)

「喫茶ボン」の大盛り焼きそば!

今日も在宅勤務のお楽しみの1つ、息抜きランチだ。在宅も結構忙しい・・・ランチタイムくらいはちょっと時間とって楽しんでもバチ当たらないだろう?っと言うことでちょっと車で走ってあま市のデカ盛り店として人気の「喫茶ボン」へ。



気になるメニュー色々あるが、どれも大盛りが用意されている。でも、今日は看板メニューの1つ「大盛り焼きそば」だ。
おぉ〜なるほど、大盛りっというか山盛り?確かにデカ盛りの範疇に入ってくるね。



でも、ひと口してみてわかった。美味いのだ。決してビジュアル重視だけではないのが嬉しいね。だって、熱々の鉄板なので焼きそばの麺が日田焼きそばのようにカリカリになっていく・・・これがめちゃ自分好み。
更に贅沢に烏賊がいっぱい入っているし玉子も下に隠れている。もちろん豚肉もいっぱい。食べ応えあるし美味いって最高じゃん。味も絶妙・・・辛すぎず甘すぎず、だけど適度にパンチがある。


フードファイター系には全然物足りないだろうけど、素人の自分にとってはバッチリデカ盛りだ。完食できて満足!パスタ系の大盛りもおそらくこのボリュームだろう?これはえらく気になる。更に、ご飯と味噌汁の定食にもできる。こうなるとかなりのボリュームになってくる。次回はチャレンジしてみたいね!


#愛知グルメ
#デカ盛り

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「デカ盛り!」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事