爺さんの独り言

雑木林から街中に帰ってきた爺さん

スミレの花咲く頃

2021年03月18日 | 日記
 桜が咲き始めるとスミレも咲く 昨日の夕方の散歩で歩道の隅っこに咲いているのに気がついた

  

 このへんで一番先に始めた日帰り温泉施設の入り口の桜 これ何分咲き? 4−5部咲というところかな

  

 犬は今朝の散歩はいい調子 尻尾をずっと下げる事なく歩いた

  

 

 家に帰ると早く食べ物をよこせとうるさい 勢いよく食べるかと思うのだがなかなかそうはいかない パンが一番の好物なので一番上に小さくちぎってトッピング これだけはすぐに食べる その下のドッグフードをなかなか食べない 大部分を食べ残す 少しづつ手に乗せてやると食べる なんたる甘えん坊か 連れ合いは『こんな犬に誰がした』と言う 

 

  

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  桜開花 | トップ | 仲良しの大きな犬 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事