MKママと田舎おやじの「気分は上々」         

ブログは第二の人生のプラットフォーム。古希を迎た田舎親爺がMKママと孫とワンコで綴る気まぐれ日記。

金目鯛三昧。紅葉旅2018、伊豆・伊東

2018-11-11 15:39:05 | 旅行


旅の楽しみのもう一つは宿での温泉三昧にグルメ、今回のたのしみは金目鯛、稲取ブランドでしょうか?美味しい金目鯛の煮付けに鉄板焼でいただくヒラメに鯛、おまけに和牛や蟹も付いての鉄板ブッフェ、Xiv伊豆の南欧料理ラペールがリニューアルして食の楽しみがバージョンアップしました。今回は友人のご夫婦も一緒、ワイワイ、ガヤガヤ、楽しいひと時、スタッフが田舎おやじ達の会話を聞きつけてサプライズ、友人の奥様の誕生日、シャンパンとケーキをシェフがプレゼントしてくれました。シャンパンの画像酔っ払って撮り忘れ、すみません。それでも楽しいお誕生日ディナーになりました。





駿河湾沼津SAによれば絶対食べたい!海鮮丼、美味しかったです。               何度もお世話になっていますが、和室は初めて、のんびりできました。






一部画像はHotelhpよりお借りしました。

ジャンル:
ウェブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
« 行って良かった、黄金色の絶... | トップ | 伊豆半島を南下しています。... »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
美味しそう (いげのやま)
2018-11-12 11:23:37
金目鯛三昧とは、また、美味しい三昧(笑)新鮮さも加わり、良かったでしょうね、😄!
こんばんは~♪ (みやぎ猫)
2018-11-12 20:48:42
グルメ三昧で見るからに、、
じゅるる~♪と夕飯前に毒でした!

金目鯛三昧!
下田で食べたときはドキドキでした
(お会計が)
おはようございます、いげのやまさん。 (MKママと田舎親爺)
2018-11-18 06:44:33
金目鯛の煮付け
最高です!

伊豆の幸、堪能しました。

いつもコメントありがとうございます!
おはようございます、みやぎ猫さん。 (MKママと田舎親爺)
2018-11-18 06:47:02
美味しいですね〜
金目鯛、大好物です。

そうですね、ちょっと
気になりますが、清水の
舞台から飛び降りたつもりで(笑)


いつもコメントありがとうございます!

旅行」カテゴリの最新記事