MKママといなかおやじ( ˙灬˙ )の『四季つれづれ』

古希を迎た田舎おやじがMKママ(家内)と孫とワンコで綴る気まぐれ日記。

鳥羽の海辺散策。

2018-12-23 23:37:11 | 国内旅行



鳥羽の海です。四方を山に囲まれた田舎おやじ家、海は小さい頃から大好きでした。
ホテル最上階からの眺めが素晴らしいです。久しぶりに昔のプライベートビーチ辺りを散策してみました。たまには、潮風をあびながらのんびり散歩、海苔や牡蠣の養殖でしょうか?静かな入江です。向こうにはホテル本館、最近オープンした別邸が見えます。広大な敷地、たっぷり散策を楽しみました。 さて、早めにホテルに到着、温泉三昧にビール三昧(笑)二人の忘年会の始まりです。




*
*

















コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 鳥羽展望台、ランチは鳥羽市... | トップ | 二人の忘年会 、 2018年。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。