惣三郎2

学校管理職試験研究会長として活動するドラえもん校長の日記
新刊制作や論文記述、野菜づくりの家庭菜園生活などを紹介!

ペインクリニック

2018-03-02 09:16:48 | ウオーキング
昨日は、腰痛が治らないので、ペインクリニックに!
腰に注射をしてもらいました。
今日は、少し良くなりました。
痛いだろうけど、ウオーキングをしなさいと、ペインクリニックの先生から指導されました。
がんばって歩かないと!

さて今日は、これから歯医者に行きます。
半年に一度、歯の掃除をしてもらいます。

3月4月のドラちゃんカレンダーは、はなさかばいをまいて、満開の桜の下でいねむりをしているドラちゃんとのび太です。
腰痛が治ってわたしもいねむりをしたいな!
うらやましい絵ですね!

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 梅一輪18年2月! | トップ | 紅梅!五分咲き »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ウオーキング」カテゴリの最新記事