だいなまいとが150屯

お試し的に作ってみました。どうなることやら・・

"俺は用心棒"・第一話・"天を斬る"

2008-05-26 23:56:22 | 時代劇
2月くらいか、なにげに午前中時代劇専門チャンネルを観ていてどっぷりはまってしまった"俺は用心棒"が早くもリピート。
さっそく第一話を観ました♪

まだ3人そろっていませんが、明日からがまた楽しみです。

HDレコーダーのおかげで結構生活が変わった気がします。
もともとめんどくさがりで、人見知り(は関係ないか..)なので、観たい番組は無理して起きているパターンでしかもたいがい寝てしまうわたしでしたが、録画を逃さなくなりました。


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アフタースクール | トップ | 88ミニッツ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

時代劇」カテゴリの最新記事