だいなまいとが150屯

お試し的に作ってみました。どうなることやら・・

ジャンパー

2008-03-11 14:17:58 | 映画
ジャンパー
注意!!映画の感想の場合ねたばれが含まれる事が多々あります。これから観る予定とかある場合は本文は決して読まないで下さいませ。

昨日観た"ラスト、コーション"をなんとなく自分の中でひきずっている。
不思議だなあ。

さて"ジャンパー"・・・
面白かったです。
テレポーション(空間移動)の力を持っている人(ジャンパー)の話。
そりゃあ羨ましいもんですね。自分にもそんな力があったらなあ。
トラスの上だろうが、レイヤー10段の上だろうがムービング持ってジャンプしちゃう・・・・かな?わはは。
とりあえず猫カフェにジャンプだすなっ。のはは

絶対に続編のある終わり方だったような気もします。
でもよく分からないのがジャンパー狩りをするパラディンと呼ばれる方々。
まあ彼等との戦いが見せ場といえば見せ場なので必要なんですけどね。
彼等がジャンパーを裁く理由も描いて欲しかったです。

自分の中では、軍事的にその能力を利用できたら。
しかもそれが日本ならとか他の国ならとか、いろいろ想像してしまいました。

こういうSFは大好きです。
かつて観た"タイムトラベラー"とか筒井康隆さん作の"家族八景"とか。

さあ、あなたはどこへジャンプしますか??

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« firefoxでYouTubeをDL | トップ | 時代劇 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

映画」カテゴリの最新記事