だいなまいとが150屯

お試し的に作ってみました。どうなることやら・・

さんかく

2010-07-31 09:44:06 | 映画
さんかく
↑↑をクリックすると公式サイトに飛びまする! 注意!!映画の感想の場合ねたばれが含まれる事が多々あります。これから観る予定とかある場合は本文は決して読まないで下さいませ。
フォーラム仙台にて
好き嫌いは、残酷でした。
自分個人としてはかなりつぼでした。面白かったです。
題名はさんかくだけど全然三角関係ではないし。
心変わりしたときのあのすぱっとした態度とか(笑)..されたほうはたまらない訳ですが、田畑智子さん、いい芝居してました♪~
ももちゃんも先の事は何も考えず生きている姿がただただ眩しかったかも。戻りたいとは思いませんでしたが..あはは。
世代とか性別によっても賛否ありそうですが、ラストシーンでちょっとほっとしました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« TVドラマ.. | トップ | ソルト »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

映画」カテゴリの最新記事