だいなまいとが150屯

お試し的に作ってみました。どうなることやら・・

劇場版3D あたしンち 情熱のちょ~超能力♪母 大暴走!

2010-11-15 17:04:38 | 映画
劇場版3D あたしンち 情熱のちょ~超能力♪母 大暴走!
MOVIX利府にて
↑↑をクリックすると公式サイトに飛びまする! 注意!!映画の感想の場合ねたばれが含まれる事が多々あります。これから観る予定とかある場合は本文は決して読まないで下さいませ。
末っ子ゆっちのリクエストで利府まで行ってきました。仙台では演っていませんね。利府・名取・富谷のみでの上映。普通に3Dなので通常料金+300円くらいかなと思って利府をchoiceしたのですが(メンズデーだったし)、特別料金とやらで大人1000円子ども800円ぽっきり..そういう情報は発見できなかったけど..なんで?
もしどこの劇場でもそうだったら名取行っていたのになあ~...

まあ上映時間も60分ないくらい。子どもが喜んでいたのとアニメを3Dで観たのは初めてだったので良かったかも♪~
続く...というか、
"曲がれスプーン"の感想に共通です♪~
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« みんなわが子 | トップ | 半次郎 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

映画」カテゴリの最新記事