だいなまいとが150屯

お試し的に作ってみました。どうなることやら・・

29日阪神-楽天

2011-05-17 19:18:53 | Weblog
29日の阪神-楽天戦のチケットを入手しました。


過去2試合の阪神戦は小朝と見に行く予定で雨中止でした。最初はヤクルト戦だったです。新庄君がまだ背番号64だった時..ふるっ(笑)フリーバッティングの打球が今でも残像として残っています。
今回は妻と見に行きます。うちは楽天も好きだけど阪神ファン..かなあ~

3塁側なので鳥ちゃんのユニホームは..断念。あはは


昨日、数年ぶりに熱が出た。37.4。溜っていた疲れが出たのかも。特になにかほっとすることがあったわけでもないのですが。
ついでに昨日の朝、甲斐さんの仙台公演のCMを見ました。わくわく~


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日はふみぽんの誕生日♪~ | トップ | 八日目の蝉 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (どるふぃん)
2011-05-23 12:21:00
いいですね。

楽しまれましたか?
今度の日曜です♪ (ごむながおじさん)
2011-05-24 07:20:29
これからです。
楽しみにしています~
でも阪神も楽天も不調ですね..

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事