1本足野郎

画像の無断使用禁止

コブ

2012年02月04日 23時20分13秒 | スキー
今週は雪が結構降り楽しみにしながらいつもの芸北国際へ。
お客さん多いです。
ジャイアントを滑っているとパトのお姉さんから早めにオオヒラ滑った方がいいと言われ3本大回り滑ってオオヒラへ移動。
オオヒラは所々コースサイド一杯までは圧雪されていませんでしたが柔らかい雪を楽しめました。
でも人も多くなりジャイアントへ。。。
先週の恐羅漢でコブ滑っただけにフラットなバーンでは物足りず…
コブが恋しくなり三人でコブ作りに挑戦しますがなかなか…
そんな時スキースクールの先生から再来週のテククラ検定に使う不整地用のバーンがポールで仕切ってあり
そこへ出来ればコブ作って欲しいとか…
でも中間から下なので上部から作ろうと三人でやりますが、
ことごとくボーダーに消されます。。。
そこで午後から人海戦術で仲間の皆さんに助けてもらいます。
でも固いバーンでなかなか苦戦しましたが何とか型が出来ました。


みんなで作っています。

明日には上に作ったラインは消えている事でしょう…。(涙)
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 寒い割には… | トップ | お誕生日おめでとうございます。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
 (海斗です)
2012-02-06 19:19:14
じいちゃんがちょっとだけ乗っているのを見たら僕もブログにのりたいなと思いました。
返信する
海斗君へ (1本足野郎 )
2012-02-07 23:14:43
そのうち載る時が来るでしょう。
返信する

コメントを投稿

スキー」カテゴリの最新記事