1本足野郎

画像の無断使用禁止

6月16日みやトラ説明会他

2012年06月16日 21時50分57秒 | トライアスロン大会
昨日から雨・雨・雨です。
でも明日は曇りのようで雨の心配はないかも知れませんが
奥はあれでも降るかも知れません。。。
今年で6回目を迎えるこの大会も
今年は申込が多く抽選になり
幸運にも選ばれた人達が沢山集まっていました。
さて明日はどんなドラマが待っているんでしょう?
そして優勝者は誰かな~?
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 6月15日スイム1300m | トップ | みやじま国際パワートライア... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
がんばったね! (海斗です)
2012-06-17 10:16:03
がんばりましたか!
僕も応援に行きたかったです
でもいけれませんでした
結果はブログで教えてください
返信する
Unknown (1本足野郎)
2012-06-17 21:45:22
頑張りましたよ!
でも皆さん「頑張れ~!頑張れ~!」って応援してくれるのは良いのだけど、
頑張っているのにこれ以上僕は頑張れませんでした。。。
返信する

コメントを投稿

トライアスロン大会」カテゴリの最新記事