1本足野郎

画像の無断使用禁止

3連休最終日の巻

2020年01月15日 13時30分06秒 | スキー
1月13日のお話です。

今日もメガヒラスキー。

明け方雨が降った様で道路が濡れておりました。
吉和に向けて車走らせていたらほんのり雪が降っていましたね。

「連休最終日だからお客さんも少ないだろ〜」と思い行った訳なんですが…多かったです。ハイ。





今日は今シーズン初の大回り用の板で滑ります。
下のコースまあまあの硬さで久々の大回りは結構スピード出ます。。。
上のコースオープンまで15分並んで待ってリフトで上にあがります。




最初の1本目の大回り気持ち良かったですねーーー。
あんまり硬くないバーンでしたけど。。。
でも2本目はもうダメです。。。
お客さんも増えてるし荒れ始めておりますし。

それと久々にこの板に乗るんで小回りの板と全然違うから低速の時にコケましたよ。(恥)
曲がらないんですもの。。。

早めのお昼済ませて再びゲレンデへ出ますがやっぱ多いねーーー。
今度は小回り用の板で滑りますが、
やっぱこっちの方がいいわい。(笑)
いつもの所に今日もコブが出来上がっております。
前走にO槻さん滑って貰って滑り見るとコース途中に何やらリズム変化あるみたいで、
その後はチョッカリなってます。(笑)
私、滑って見るとマジリズム変化があるし、
その後ピッチ狭いしターン忙しいです。。。
2本3本滑って行くうちに慣れちゃいましたけどね。
疲れて来て本気で滑る気にもならずダラダラと滑って1時半ごろにはやめましたねー。

帰ってからは自転車をオーバーホールして整備してもらいにUEKIさんとこへ持って行きました。
買ってから3年経ちますからね、
しっかり整備&メンテナンスして2020年も頑張らなくっちゃねーーー。
それに伴い2週間程預けるのでしばらくはバイク練習が出来ません。(涙)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1月12日 | トップ | 雪降らないから… »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

スキー」カテゴリの最新記事