1本足野郎

画像の無断使用禁止

盛況でした!

2018年04月20日 23時39分13秒 | スイム練習
先週はプール清掃でお休みでしたが
今週は皆さん沢山来て頂きましたよ!
今までで一番多い12名の参加で
ありがたい事です。
メニューも少し変えて挑みましたが
時間不足と云うかお喋りが長かったせいか
全部消化出来ませんでした。。。
また、早くもウエットスーツ着用で練習されている方もいらっしゃいましたね!

Total:3850m位
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 平地練習 | トップ | この週末は »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

スイム練習」カテゴリの最新記事