1本足野郎

画像の無断使用禁止

結局

2014年04月29日 20時55分33秒 | ウエイトトレーニング&スイム練習
昨夜の時点で野呂山サイクルミーティングへは行かない事にしました。
昨夜の雨や天気予報を見ていると今日も雨模様だし
風邪がぶり返しても困るしと考えるとここは中止が得策だと思った訳です。
リフト係りさんには大変申し訳なかったと思っております。
また次回改めて行きますのでその時はガチンコ勝負しましょう。(笑)

さて今日はお昼から出掛けて久々に筋トレしましたが、
やはり身体の調子はいまいち本調子ではないな?って感じました。
筋トレの内容はいつもの上半身と体幹。
その後プールへ移動して水浴び程度に泳ぎました。(笑)
アップ:200
ドリル色々:50x16
スイム:50x5
Total:1250m
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やっとトンネル脱出出来た♪ | トップ | スタートリスト »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ウエイトトレーニング&スイム練習」カテゴリの最新記事