1本足野郎

画像の無断使用禁止

冬支度

2019年12月02日 14時02分50秒 | スキー
12月1日(日)のお話です。

12月になりましたねー。
今年もあとひと月となりました。

スキー場も間もなくオープンですって言っても人口雪ですけどねー。。。

まだ早いけど車のタイヤ交換やスキーキャリヤを取り付けましたよー。(笑)
スタッドレスタイヤは5シーズン目なのでちょっとヤバイです。。。
触ったら結構ゴム硬いし…
溝はまだ大丈夫そうなんですけどね。(苦笑)
こりゃ買い換えないとダメだと思っています。




それに12月になったと云うのに暖かい。。。
雪の便りは来そうにありませんね。

また、スキー道具も準備したので、
後は当日を待つのみです。

オープンしたらお客さん多いだろなぁーーー???

当日は早めに行って足慣らしして、
サッサと帰るつもりですよ。(笑)
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 周防大島ロングライド | トップ | 今シーズン初滑りです。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (義足スキーヤー)
2019-12-20 01:11:01
今年から義足の仲間入りしました。
これまでの楽しみは冬のスキーでした。一緒にスキーがしたいです。よろしくお願いします。
義足スキーヤーさんへ (1本足野郎)
2019-12-20 12:36:25
今年から義足の仲間入りされたんですかー?
事故ですかねー?
また、義足でスキー出来るとしたら下腿切断ですかね?
お近くでしたら一緒に滑りましょう♪

女鹿平でお待ちしております。

コメントを投稿

スキー」カテゴリの最新記事