1本足野郎

画像の無断使用禁止

暑かった

2013年02月02日 22時28分17秒 | スキー
今日は予告通り恐羅漢スキー場へ行って来ました。
昨日の雨も何とか止んでいましたが、
スキー場手前では雨が降っていてやはりこの辺りは奥だから仕方ないのかなと思いつつ車を走らせ現地に到着。
支度していたらいつの間にか雨は止んで良かった。(嬉)
でも気温はとっても暖かく春を思わせる様な感じでした。
それを見越して内ポケットにはスポーツドリンク500mlを忍ばせて滑る事にしました。
やはり案の定喉が渇き始めてチビチビ飲みながらのスキーです。
今日はハセピーと一緒に滑り国設側から滑りましたがまだ雪が少し固い感じで足が疲れます。。。
民営側に帰って上部をしばらく滑り、いよいよカヤバタのコブに挑戦!
今日は時間と共に柔らかくなり滑りやすいコブでしたが
深いコブもあり足腰に結構来ました。(汗)


撮影:スキースクールスタッフY立さん

お昼からはまた国設側に行きますが朝より雪が緩んで滑りやすくなり楽しめました。
そしてまたまたカヤバタへ行こうと言う事になりコブに挑戦!
午前よりも深くなっているしコブの底にはブッシュが出て来ています。
それを避けながら滑りますが出来ない所もありで板に傷が付いたかな~?
それと20年位前に一緒にスキー行っていた人と偶然会いビックリ!!
昨年もそう言えば筒賀小学校で講演した時に来てくれていました。

それにしても今日は小回り用の板でずっと滑っていて疲れましたし
結局スポーツドリンク500mlを午前1本午後1本で2本飲みました。。。
さて明日はどこに出没するでしょう?(笑)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いやな雨… | トップ | 外ラン »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

スキー」カテゴリの最新記事