1本足野郎

画像の無断使用禁止

6月2日自転車118km

2012年06月02日 23時32分25秒 | バイク練習
今日もみやトラバイクコースを走りました。
それと今回はタイムを測ってみました。
ちゅーピーパークのR2そばをスタートして自宅下で1時間32分で
魅惑の里のトランジッション辺りが2時間43分。
途中信号待ちや妹背でチェーンが外れたのを考えるとまあまあでしょうか?
本番はトランジッションでの着替えがあるのでタイム的にはもっと遅くなるでしょう。
大会まであと2週間、今日も結構沢山の方が練習されていました。
そん中で先週と同じくみっちゃんに出会いましたが、
今日はうちの嫁さんとお昼から一緒に走ってくれたそうでお世話になりました。

吉和のドライブインではB定食(魚のフライ)を頂きました。

外に出てみると二人のサイクリストがおられお話し。
以前もスキー場でお会いした大佐スキー場のスキースクールスタッフのSさんでした。

帰りの道のりも順調に走り無事家に到着。
その後嫁さんも自転車で帰って来て一緒に草刈り始めて
何とか今日中に全部刈り終えました。
まあ、嫁さんが手伝ってくれなかったら
また明日続きをやらにゃあいけんかったんで助かりました。
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 6月1日スイム練習3100m | トップ | 6月3日ラン20km »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様でした! (さいき)
2012-06-03 19:48:56
じつは,コメさせていただくのはこれで2回目です。
前回は2011.1.23の日記でしたね。

2日は118kmも走られてたんですね!?いつもストイックで素敵です。
私は常々ヒルクライムをする人の気持ちがわかならなかったのですが,どうにか最近はなんちゃってヒルクラをやってみて,すこ~しだけ楽しさがわかってきた気がします。

こんどは,廿日市方面にも走りに行ってみたいと思います。
またバッタリってのを楽しみに・・・。
返信する
(*^▽^)/★*☆♪ (みっちゃん(^-^)b)
2012-06-03 21:35:37
昨日はお疲れ様でした先週に引き続いてお会いできて嬉しかったですあっという間に見えなくなる背中を追いかけながら自分なりに頑張れました
ありがとうございました
ままに会えるのが楽しみでロングライドでしたがとても楽しかったですよこちらこそ本当にありがとうございます

次の日曜日は宮トラのお掃除ボランティアに参加します視界良好にするぞ
返信する
Unknown (1本足野郎)
2012-06-04 05:59:19
★さいきさんへ
そうそう、そうでした。
技術選の時の日記でした。
ありがとうございます。
ヒルクライムきついけど登り切った時の達成感はたまりません。
そしてこちらにも自転車で足伸ばしてみて下さい。またバッタリお会いしましょう。

★みっちゃんへ
話しは嫁さんから聞きました。
みっちゃんにとっては結構な走行距離になったらしいですね!
また練習かたがた遊びに来て下さい。
来週のお掃除ボランティアお疲れ様です。
私は最後の練習でお手伝い出来ません。。。
返信する

コメントを投稿

バイク練習」カテゴリの最新記事