1本足野郎

画像の無断使用禁止

11月25日大佐スキー場    2

2007年11月25日 21時52分07秒 | スキー
今日は家から約1時間30分の場所にある大佐スキー場へ行く。
昨日友人が行って良かったと連絡があったので行ってみる。

↓正面から見たゲレンデで幅が約30m位の一枚バーン。斜度は緩い。


スクールの先生方が楽しそうに滑っていた。
バーンはカリンカリンの固いバーンでカービングには持って来い!!
1本目滑って超~快感だった。


リフトはゲレンデに平行してあり、熱い視線を感じながら倒しまくる。
だが、時間と共に固いバーンも柔らかくなりスピードが出にくくなった。
また、ボーダーも徐々に増えてくる。


メガヒラはコースが長いので滑ったな~て感じるが、人が多く自分の思った滑りができないのと、まだコース幅が狭い。
それと長い分立っている時間が長いので腰への負担が大きい。
大佐は短いのでリフトに乗っている時間の方が長く腰への負担が少ないので今日は楽だった。
結局8時から11時まで滑って帰るが、途中パインに寄って見たがご覧の様に造雪中でオープンからジャイアントが滑れそうで楽しみだ!



午後は農作業で田んぼを耕す。
天気は良く暑い位だ。
そう言えばスキーから帰りに自転車に乗っている人を3人見かけた。
1人は湯来温泉近くで、2人目は元湯来町役場前、3人目は玖島だ。
今日は暖かかったので自転車日和かな?
ウチには田んぼがご覧の様に3つあり終わったのは午後5時頃だった。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 11月23日メガヒラ   1 | トップ | 11月26日スイム練習 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

スキー」カテゴリの最新記事