1本足野郎

画像の無断使用禁止

たまには

2022年08月03日 09時35分56秒 | 農作業

毎日暑い日が続いておりますが、

皆様におかれましては夏バテやコロナ感染などかかっておられないでしょうか?

自分は今の所どちらもかかっておりません。

さて、このブログ内で最近農作業の記事を載せてないので

たまには載せてみようと思い書きますね!

草刈りなどは4月から定期的にやってますね。

昨日8月2日(火)も朝から暑い中、

草刈ってからの休耕田の耕しをお昼ご飯抜きでやりましたよ。

お昼ご飯抜きって言ってもアイスクリークの小さいヤツを2つ食べましたけどね!

水分補給もしっかりしての作業でした。

まぁ、草刈りって言っても田んぼの周りを刈る位ですね。

前準備と後片付けが面倒なんですよ!

特に後片付けです。。。

機械洗わなくちゃいけないし色々あります。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2022年7月27日(水)バイク練 | トップ | 2022ワールドパラトライアス... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

農作業」カテゴリの最新記事