1本足野郎

画像の無断使用禁止

2012出雲路センチュリーライド前夜

2012年09月17日 21時52分18秒 | 自転車大会
大会前日のお昼から現地に向かって移動します。
宿は松江市内の繁華街のホテルで便利の良い場所でした。


夕食前に1人でホテルのレンタサイクルをお借りし松江城まで行きましたが、
レンタサイクルにはビンディングペダルが付いていないので私には回せません。。。
なのでカチャカチャと時計で言うと4時から7時位の間でやるしかありません。
途中、川の中を屋形船が観光客を乗せていましたが川から見た景色も風情があって良いんでしょうね。


目の前にお城が見て来ました。


松江城到着後自転車をそこら辺りに置いて歩く事にします。
階段を登って行くと人力車が置いてありお客さんを待っている様子。


そしてどんどん上に上がって行くと大きなお城が姿を現しました。



お城からの帰り道夕日を見ようと思い橋まで行ってみますが
これが少し登りの勾配があり汗かきながらカチャカチャと進みます。
そしてキレイな夕焼け空を見て宿へと帰りました。


夕食は近くの居酒屋へ。


入口を入るといきなり沢山の色紙がいっぱい飾られていました。
有名人が沢山このお店に来店されているみたいです。


このお店で結構食べたはずが帰り道、洒落たお店があったんで酔った勢いで入りました。


そこでまたまた乾杯~!!


「ラーメンが食べたいと」言う人がいたので最後はラーメン屋へ3人で行きましたが食べ過ぎた様です。
明日はこれを消化すべく頑張りましょう。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 9月16日バイク112km | トップ | 9月18日ラン4km »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Mタクです。)
2012-09-18 20:25:45
私も参加しましたが,お会いできませんでしたね。私は,前夜,このホテル近くのそば屋でうどんを食べました。続きを楽しみにしています。
返信する
Mタクさんへ (1本足野郎)
2012-09-18 22:53:15
いらっしゃるとは思っていましたが、
最後までお会い出来ませんでしたね。。。
Mタクさんの事だから先頭の方で走っておられたんでしょう~
返信する

コメントを投稿

自転車大会」カテゴリの最新記事