1本足野郎

画像の無断使用禁止

いつもの。

2020年12月11日 13時55分10秒 | バイク練習
12月6日のお話し。
午前中は来客ありで朝から出れずでお昼からスタートです。
家を出てすぐに前から自転車来て誰かと思えば遅めのアスリートDOUさんでして私がもう1分でも出掛けるのが遅かったら合わなかったでしょう。
そしてしばらく止まってお話タイム。

その後再出発してR186通って関関トンネルくぐって錦帯橋へ到着。



今日はもう少し足を伸ばそうと南岩国まで行きR188で帰路に。
R2を東に向けて走り途中コンビニ寄って補給して妹背からよじ登る事にしました。
時間は4時を少し回っております。
この頃は5時頃には日暮れが始まるのでやれません。。。
登っていて太陽光発電の所を過ぎてしばらく走っていたら道路が濡れていて、
その向こうに自転車が通ったタイヤの跡が残っています。
どうやら前に自転車が走っているみたいです。
こんな時間に登っているという事は佐伯の方かなと思ったんですね。
そして追い付いたので声を掛けると知っている人で消防士の方でした。
頂上まで並走しながらお話し。
彼は頂上で引き返すとかでお別れ。
上にあがるとやっぱ寒いので一枚羽織りライト点灯で家路を急ぎます。
そして無事到着。



距離:83.5キロ
アベレージ:24キロ
獲得標高:765m

おしまい。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 7分切れましたよ。(嬉) | トップ | 11月22日のお話し »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

バイク練習」カテゴリの最新記事