1本足野郎

画像の無断使用禁止

12月のバイク&ラン練習会

2019年12月13日 08時43分03秒 | バイク&ラン練習
12月8日(日)のお話です。

朝、8時30分集合でバイク&ランのブリック練習です。

前夜は忘年会でしたね!

あまり飲まない様に気を付けてはいましたが、
終わってから、まだ飲み足りないしお腹も十分満たされた感じがしないので、
コンビニでカップ麺と缶ビールを1本買って帰って食べたんですよーーー。(笑)
まあー、ビールは全部は飲みませんでしたよ!
さすがに翌日早朝からキツイ練習が待っていると思うと自重します。(苦笑)

朝、いつもの宮園公園へ着きますが寒い…………。
曇り空のせいでしょうねーーー?

こんなに寒いとは思わなかったのでTシャツとジャージの上着しか用意してなかったんですよー。。。

準備してトラック3周したら身体も温まって寒さは感じなくなりましたね。

昨日の忘年会で参加する言ってた二人は来ませんでしたよーーー。

二次会行って飲み過ぎたんでしょう。きっと。(笑)

また、他の二人はちゃんと来ましたねーーー。

さて、今回のメニューですが、前回と同じかと思いきや……
変わりました……。

一同愕然としたと思います。(笑)

ただ、1セットだけだったので「良かった〜♪」って思いましたよーーー。

でもね、思いギアで30分回し続けなきゃいけないって。。。(爆)

やってみれば所山の坂をひたすら登り続ける感じの思いギアでして……

もう、ペダルが止まりそうな位重いんです。。。




30分で5キロも走れませんでしたよーーー。(悲)

その後のランは5000mでTTじゃなかったので良かったんですが、

今日は調子が良いのです。

最初からなぜか身体が軽いんですよーーー。

なのでスイスイ進むクン。(笑)




心拍は153拍位。

どこまで持つかなーーと思いながら走りましたが、
結局、最後まで持ちました(嬉)

筋トレの成果ですかねーーー???

また、気温が低かったのもあるかなーと思います。

終わった頃にやっと太陽が顔出しましたよー。

それと昨日のスキーでの筋肉痛が結構あるかなーと思いましたが、
少しモモが筋肉痛程度で済みました。

参加された皆さんやコーチ・トレーナーの方々お疲れ様でございました。



次は来年1月12日です。
頑張りましょう。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今シーズン初滑りです。 | トップ | ○○○○を探せ!! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (遅めのアスリートDOU)
2019-12-13 20:39:11
行くって言いながらいかなかった奴はぼくです😁
忘年会のセカンドステージとサードステージが楽しすぎてトレーニングが出来る状態ではありませんでした‼️申し訳ありません‼️ がそれだけ楽しくすごしました
トレーニングもまじめにやりたいとおもいます‼️
Unknown (1本足野郎)
2019-12-15 21:07:40
忘年会お疲れ様でした。
サードステージまで行ったんですか?
なかなかやりますねーーー。(笑)
楽しかったんですねーーー。
また来月もあるので一緒に練習しましょう。

コメントを投稿

バイク&ラン練習」カテゴリの最新記事