1本足野郎

画像の無断使用禁止

2017 フレスタリレーマラソン大会

2017年11月23日 21時51分16秒 | マラソン大会


この大会は誘われてエントリーしました。
でもエントリーした頃はアキレス腱がまだ痛かった頃です。
いや、今現在も以前と相変わらず治っておりません。。。。。。。。。。。。。。。。。。
でも今は、「まあ来年の春までに治ればいいじゃん!」位の気持ちでおります。ハイ。
焦っても治らないものは治りませんからね!


さて、今回棄権すると決めていたのではっきり云って行くまいかと思っていたんですよ。
でもね、悩んだあげく行く事にしたんですよね。

現地に到着し、初めて会う方々を含めてお会いしご挨拶。
この大会はフルマラソン42.195キロを1周(1826m)を23周、
複数の人数でタスキをつなぎゴールを目指す大会です。
私達のチームは10名でしたが私が棄権した為、9名の皆さんで走られました。
制限時間は4時間という事で結構厳しいかなと思っていたんですが
いやはや、皆さん速いから余裕でゴールされましたよ!
私が入っていたら、とてもこうはいかなかったでしょう。(笑)

また今日は朝から寒く
時折強風もあり寒かったです。
私は皆さんの走る姿を写真撮らせて頂きました。
で、N村さんが「最後は安井さんも一緒にゴールしましょう!」と云って頂けたので
ゴールさせて頂きました。


結果は、3時間12分32秒という速さです!
アッパレですね!



コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 第22回ツールドゆう 動画 | トップ | 新たにおひとり入られました。 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様でした ()
2017-11-24 06:53:59
寒い中応援ありがとうございました
制限時間が厳しいいので心配でしたが
みなさん早いので助けられました
一緒にゴールできてよかったです
またこんな機会があったらいいですね(^^)
返信する
Unknown (ヒロ)
2017-11-24 08:43:49
寒い中、声援&写メ有難うございました!

アキレス腱を痛めてるのに、お誘いして申し訳なかったです🙇‍♀️

でも、新しいメンバーとの出会いもあり、ブースも楽しめましたね♪
来年も?ご一緒しましょーね(笑)👍
返信する
お疲れ様でした。 (1本足野郎)
2017-11-25 00:02:36
★亀さんへ
4時間の制限時間を気にしてましたが
終わってみれば楽勝でしたね!
でも私がいたら微妙でしたけど…
★ヒロさんへ
新たな出会いもあり楽しい一日でした。
来年???それはどうでしょう???(笑)
返信する

コメントを投稿

マラソン大会」カテゴリの最新記事