1本足野郎

画像の無断使用禁止

鼻水たら~り

2013年10月23日 23時05分35秒 | ウエイトトレーニング
昨夜泳いで帰り夕食時に鼻水が出てきました。
いつもの塩素アレルギーで鼻水が出るのだろうと思っていました。
そして夜、トイレに行った時また右の鼻の穴から鼻水がたら~り…。
「こりゃ!風邪引いたか?」って思い朝までに治って欲しいなと思いながら再度爆睡。
今朝職場へ行ってからも鼻水が結構出て来ます。
でもお昼頃にはだいぶ良くなり午後は仕事の忙しさのあまり忘れていました。
仕事が終わって筋トレに行った時にふと思い出すといつの間にか治っている様です。(笑)
いや~早く治って良かった良かった♪
筋トレは上半身、体幹、肩のインナーマッスル、バランスボールトレーニングなど。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ちょっと久しぶりのロング泳2... | トップ | 人少なかった »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ウエイトトレーニング」カテゴリの最新記事