1本足野郎

画像の無断使用禁止

宮トラバイク全コース

2017年04月30日 20時39分20秒 | バイク練習
今日はいつもより早く出発し妹背通ってちゅーピーパークまで行きました。
途中スマトラの皆さんとすれ違いましたが沢山いらしゃいましたよ。
今年初のちゅーピーパークからスタートでしたが
やはり妹背からのスタートに比べると結構疲労があります。
走っている途中からない脚の方の座骨付近が痛くなり
ソケットの位置が悪いのかと思い浅原の元小田店前で止まって少し動かしてみましたがあまり変わらず。。。
次に所山の集会所前でまたまた止まって今度は下げてみましたが
やはり痛みはなくならず…。
そのまま所山突入!
痛みをこらえながら頂上に着きましたよ。。。


その後、魅惑の里まで降りてまたまた動かしますが
どうもこれが原因じゃないみたい…。
サドルを硬いのに変えたからかも知れません。
今までのサドルは超ソフトで良かったんですが
すげー重いのですよ!
「せっかくバイク軽くなったのにサドルを重いの付けたらもったいないじゃん!」って思い
ショップにあった中でも柔らかめの物にしたんですけど
やはり比べると全然硬さは違いますね。
なので、これからどうしようですよ。
そして帰り道手打ちそば屋さんへ寄ってですね
お蕎麦頂きましたが大盛りなくて定食を頂きました。


お店で同席になったご夫婦のご主人が話し掛けられたんです。
そしたらですよ、私の事ご存じでしてまず驚き。
そして夜仕事終わって私が商工センター辺り自転車で走っているの見掛けているってまたまた驚き。
そしてそしてブログの事知っておられてまたまた驚きでしたよ!
世間って狭いですねぇ~。
悪い事出来まへんゎ。(笑)

その後お別れしてR186を下っていてですねDHポジションで走っていたのはいいのですが
横風ビュービュー来まして怖かったですよ!
こう言う横風の時にこのホイール超~怖いっす!

距離:109キロ
アベレージ:22.9
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 前回の疲れ。 | トップ | GW突入! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

バイク練習」カテゴリの最新記事