1本足野郎

画像の無断使用禁止

5月31日スイム

2012年05月31日 23時27分34秒 | スイム練習
ちょっぴり残業になり早くから泳ぐ事が出来ませんでした。
コンビ&ロング:1500
ダウン:100
Total:1600m
先日教えてもらったスイムドリルは
大会までの時間は難しいので諦めますが大会が終わってから考えます。。。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 5月30日自転車坂練33km | トップ | 6月1日スイム練習3100m »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
宮島トライアスロン (さとう)
2012-06-01 11:31:27
こんにちは。先日はご返答いただいてありがとうございました。
よくトレーニングされてますね。自分はいまいちトレーニングがうまく出来ていませんが、明日から熊本の天草大会に参加します。これをトレーニングにしようかと。。(笑)
さて、宮トラの前日は広島市内より友人(katu!)宅より行こうと考えています。聞いたように3、40分程で宮島まで着くとの事なので。
当日の朝は混みますか?準備がスムーズに出来るといいのですが(^_^;)
返信する
さとうさんへ (1本足野郎 )
2012-06-01 23:50:51
明日から天草大会ですか!
トレーニングがてら頑張って下さい。
みやトラの件ですが、
事故さえなければ早朝なので渋滞はないと思います。
それと前日の説明会で色々お話し聞いておけば問題ないと思います。
返信する

コメントを投稿

スイム練習」カテゴリの最新記事