1本足野郎

画像の無断使用禁止

7月3日遅刻

2012年07月03日 23時41分20秒 | Weblog
早朝大きな雷の音で目が覚めましたが、
家に雷が落ちたのではなく良かった。。。
雨なので早めに家を出て会社に向かっていたら
明石の峠の「のうが高原入口」辺りで渋滞につかまり車が全く動かなくなりました。
でも対向車は結構来るんですよね。
少しづつ動きやっと渋滞の原因が分かる所まで来ました。
事故です。





最初雨が多かったんで倒木や崖崩れかなと想像してたんですが、
事故とは思わなかった。
現場を見るとスリップして対向車と衝突したのではと思われます。
その後はスムーズに走っていましたが、
またまた木材港辺りから渋滞に巻き込まれ職場に着くのがだいぶ遅れてしまいましたが
この最近雪が積もって渋滞しても
台風が来て道路が寸断されても遅刻してないのがプチ自慢だったのに…。
今日は無念の遅刻です。。。
おまけに今日は残業でトレーニングはなしでした。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 7月2日スイム2050m | トップ | 7月4日スイム »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
まじで! (海斗です)
2012-07-04 20:32:28
僕は、安井さんが超人ですよ。    
超人ってこれですよね。
返信する
Unknown (1本足野郎)
2012-07-04 22:52:28
海斗君ありがとう。
君も何事にもくじけず頑張ってね!
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事