1本足野郎

画像の無断使用禁止

2022ワールドパラトライアスロン横浜大会

2022年08月08日 09時01分46秒 | トライアスロン大会

2022年5月15日(日)のお話しですがその前に前日会場を自転車でウロウロしてたらN島さんにバッタリ会って「明日応援宜しく!」って言ったら来れないとか…。残念。(涙)

 

さて当日の朝準備してから外に出たら風強いし寒さ感じましたよ。

昨年は受付で結構早い時間から皆さん並んでいたので今回はだいぶ早く行きましたよ。

6時から受付なのに5時25分にはね。

行ってみると誰もいない…。

準備もまだされてないし…。

仕方ないからその辺をウロウロしてましたよ。

その後行ってもまだ誰もいない…。

「場所間違ったか!」って思って近くにいた女性に声掛けたらここで間違いなしでしたね。

そんな中で少しづつ並んで来られますが一般の選手ばかりでパラの選手遅い。。。

そうこうしていると来られましたが昨年も多かったって言われて「だったら速く来いよ!」って思いましたね。(笑)

さて、レースの方ですがスイムは風が強くて涙高しでいつもは14分台で泳ぐのを16分台となりました。。。

バイクは昨年とコースが変わりコーナーが多いし路面悪いしで高速で走れる所が少なかったです。

なのでタイムが悪かったです。。。

 

ランは日頃の練習の成果もあったり、

暑くなかったのもありで33分台とバッチリです。

 

T1でウエットが脱ぎ辛くて時間が掛かった事とT2ではバイク降車からトランジッションまでの距離が長くて時間が掛かってしまったのが残念です。

スイム750mタイム:16.10

T1タイム:3.38

バイク20kタイム:41.31

ラン5kタイム:33.45

合計:1.35.04

 

応援に来て頂いた皆さんや写真撮って頂いた方々ありがとうございました。

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« たまには | トップ | 2022年8月10日(水)バイク練... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

トライアスロン大会」カテゴリの最新記事