見出し画像

とうきょうめぐり🗼

東京散歩!L'OCCITANE in 小田急百貨店に行ってきましたー!

こんばんは☀️リコピンです🍅✨

今回は小田急百貨店内の
L'OCCITANEに行ってきましたー🙌

L'OCCITANEは、
黄色の店構えでパッと目に入ってくる
すごく惹きつけられますよね😳💡

そして、L'OCCITANEのコスメは、
キラキラしていて女性が行くと
とてもワクワクするパッケージを
しているなって思います!😆✨

店内に入るとまず、目についたのが、
カラフルなハンドクリーム👏✨
一つ持っていると、
女子力が爆発的に上がりますよね😆☀️


そんないろんなラインナップがある中でも
リコピンが気になったのは、
こちらの日焼け止め😆



手につけてみると、
テクスチャーは緩めで伸びがとーってもよい✨
ボディに塗るにはピッタリ💡

きしみや白うき、べたつき0設計をしている
この、日焼け止め☀️✨
実際につけてみると
ボディクリームのように使えるなと
思いました😆

薄着で外に出ることが多くなったので、
腕や足の甲などの日焼けも気になるようになって
探していたのがボディに塗りやすい日焼け止め✨

ちなみに!
L'OCCITANEのヴァーベナの香りは
ロクシタンフレグランスの中でも
No1の香り🌸✨
さっぱりした香りで、これからの夏に
ピッタリだなと思いました☺️

ロクシタンのヴァーベナシリーズは
プロヴァンス産オーガニックヴァーベナを使用✨
100%オーガニックで人にとっても優しい🍀

あと、もう一つ
リコピンが気になったのはこちら✨

アルコールジェルです✨
コロナが流行っている今の時期には
必須ですよね!!💡




ただ、普通の液体アルコールだと
肌の乾燥が気になるところ😂
リコピンの家にもたくさんありますが、
使いすぎると肌が乾燥気味になるので
保湿も大切🍀✨

L'OCCITANEのアルコールジェルは
しっとりさも残してくれるのが
すごく良いなと感じた1品✨
何回もつけたくなっちゃいますよね💡

パッケージも
深緑で落ち着く色合い☺️
玄関先に置いておくと良いインテリアにも
なりそうですよね☀️

L'OCCITANEは
いろんなシリーズがあるので、
自分好みの1つをみつけに
行けると良いですよね☺️👏

ボディソープやヘアケア
ハンドケア、ボディケアなど、
一日のケアの全てが揃っているので
一度、足を運んでみてはいかがでしょうか?🍀


【L'OCCITANE 小田急百貨店】
東京都新宿区西新宿1-1-3 小田急百貨店新宿店 本館2階=サンドリーズ・アレー
電話番号 03-5323-8211
営業時間 10:00~20:30
  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「東京散歩」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事