つぶやく程度では終われそうにない

熊本から日々の日記を 
たぶん自転車のことが多くなりそう

今年初レース

2022年05月05日 | 日記
先月のHSRはサッカーと被ってしまいエントリーしてたけども出走せず
例年より冬場は乗ったんだけど最近は乗れてないし、サッカーの疲労で足が重い
朝起きたときは前日のBBQのお酒も残り気味

今年からレースはカテゴリーが一つ増えてスタートが12:50になって朝も余裕持って11:30に現地入り
もうちょい早くてよかったと思う
チンタラと準備して出走
風が強くてレース展開ありそうな雰囲気が的中

チームメイトが逃げを作ってブリッジ掛けた2人がそのまま逃げ切り

終盤で別のチームメイトが逃げに入ったので集団抑えに入る
中盤からラスト2周まで集団先頭キープしてラスト半周で垂れちゃったのを取り返そうとスプリント前のコーナーでコースアウトして意気消沈
Youtubeの動画編集しながらたくさん飲んで本日終了

レース中はすごく気になる選手がいて何度も落車のきっかけ作りそうになってた
有名な福岡の模範になるようなチームなのに指導してあげないと大事なレースが怖いものになるのはやだな




このくらいの練習量で行けたんだからまだまだやれる
夏に向けてサッカーも自転車も頑張る


最新の画像もっと見る

コメントを投稿