中西正男の「ご笑納ください」

デイリースポーツで13年半、芸能記者として勤務。現在は朝日放送「おはよう朝日です」などに出演させていただいております。

昨晩

2008-06-07 12:46:54 | Weblog
焼肉に行きました。前日、名古屋で『炭火焼肉たむら』の取材をして、そちらで肉を食べたはずなのに、また焼肉。記憶力がないのか、体が若いのか、何にせよ、また焼肉でした。

そこから、まさに朝まで痛飲。僕は大変にお酒を飲む方なのですが、滅多に二日酔いにはならないのですが、今日は立派な二日酔いです…。お酒を飲み過ぎたら、こうなってしまう。最低限、これくらいの記憶力は持ち合わせたいものです。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (マラカイト)
2008-06-07 17:26:19
こんにちは。

名古屋への出張、お疲れさまでした。
たむけんさんのお店、無事にオープンした様で良かったですネ。

たむけんさんといえば・・前にこちらでやっていた番組にゲスト出演された時に、うちから結構近い所にある焼肉屋さんにロケにいらしていた様です。放送をみてビックリしました。
返信する