中西正男の「ご笑納ください」

デイリースポーツで13年半、芸能記者として勤務。現在は朝日放送「おはよう朝日です」などに出演させていただいております。

インディ・ジョーンズ

2008-06-13 16:00:14 | Weblog
今日は所用でNHK大阪放送局に行ってました。

そこで、期せずして『ますだおかだ』の増田英彦さん、吉本新喜劇の宇都宮まきさんらにお会いしました。

皆さん、リハーサル中でお忙しかったにも関わらず、素敵な笑顔で挨拶していただきました。

ただ、いろいろと極度にバタバタした中で、あまりにも一瞬のうちにいろいろな方にお会いしたので、あろうことか、きちんとご挨拶もできぬままに立ち去ってしまいました。

ちょうど、今、テレビCMなどで流れている『インディ・ジョーンズ』の最新作の映像の中に、大きな歯車に巻き込まれそうになりながら走るシーンがあるのですが、そんな風なドタバタ感になってしまいました。

いくら歯車が迫ってきても、歯車に体を押し潰されようとも、ちゃんとご挨拶はしないといけないと猛省しました…。

そんなことを考えながら電車に乗っていると、同じ車両にクリスタル・スカルみたいなオバサマがいらっしゃいました。必然だと思いました。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
中西さんは (ロングフモフモ)
2008-06-14 09:45:31
浪花のハリソン・フォードですね\(≧▽≦)丿
返信する