中西正男の「ご笑納ください」

デイリースポーツで13年半、芸能記者として勤務。現在は朝日放送「おはよう朝日です」などに出演させていただいております。

悪い唇。

2009-10-21 13:20:09 | Weblog
昨晩は、大阪・難波のヨシモト∞ホールで行われたメッセンジャーあいはらさんのトークイベント『悪い唇』に出演させていただきました。

年に2回ほどのペースでここ3年ほど出演させていただいているイベントで、昨晩はゴシップをテーマに、あいはらさん、シャンプーハット小出水さん、チュートリアル福田さん、宇都宮まきさん、僕の5人でおしゃべりをしました。

いつものことながら、タイトルに恥じないポップに刺激的な話がポンポン飛び出し、自分もステージに出させてもらっていながら恐縮ですが、お客さん以上に楽しませていただきました。

その後の打ち上げでも、いつも通り『real悪い唇』が展開され、お店の方が難聴気味であることを願うばかりの局面もありましたが、最後の最後までポップに楽しい時間を過ごさせてもらいました。

唇にエンジンがかかり過ぎて、しゃべりたいがためにハシゴを重ね、最後は舞台上の宮川花子さんばりのビートを奏でていた35歳。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しかったです (よりっち)
2009-10-21 19:26:26
昨晩の「悪い唇」観に行きました。

いち一般人としては「へぇ~ そうなんや」と驚かされる事が多々あり、濃い一時を楽しませていただきました。正男ちゃんも大活躍でしたし(笑)。

それにしても宇都宮まきさんは美しくなられましたね~ (^^)
返信する