中西正男の「ご笑納ください」

デイリースポーツで13年半、芸能記者として勤務。現在は朝日放送「おはよう朝日です」などに出演させていただいております。

やっと。

2010-03-02 00:55:29 | Weblog
明日は休みになりそうです。

久々の休みをじっくりと楽しもうと思っていたが、タッチの差で喉痛と発熱の憂き目に遭い、明日は養生にあてないといけないと思うとハラワタが煮えくり返り、また発熱が進んでいく35歳。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おだいじに。 (ゆうこ。)
2010-03-02 01:18:51
大丈夫ですか。

お仕事お忙しい中、
寒暖の波に揉まれて
体もビックリして
しまったのでしょう。

せっかくのお休みですが
体も胃も肝臓もゆっくり
させてあげてくださいね
返信する
試してみてね。おいしいよ。 (naka_kakishima@yahoo.co.jp)
2010-03-02 21:38:15
喉が痛い時、凄い威力!!

試してみてね。おいしいよ。

http://ninjiom.50webs.com



返信する