中西正男の「ご笑納ください」

デイリースポーツで13年半、芸能記者として勤務。現在は朝日放送「おはよう朝日です」などに出演させていただいております。

大沢啓二さん。

2010-10-08 08:42:58 | Weblog
朝から情報番組をハシゴしながら、大沢さんのニュースを見ています。

直接のお付き合いはありませんでしたが、代名詞でもあった“親分”という呼び名がピタリと当てはまる方だったのだなと改めて思いました。

他人の人生を云々するだなんて本当に乱暴な話ですが、大沢さんの人生は質・量ともに充実したものだったのだろうなと勝手に思っていました。

苛烈なまでに生きて、ちょうどいいくらいなのかなとも思いました。

まずは、朝ご飯に辛ラーメンとキムチ3種を食べることで苛烈さを表現してみる36歳。合掌。

最新の画像もっと見る