中西正男の「ご笑納ください」

デイリースポーツで13年半、芸能記者として勤務。現在は朝日放送「おはよう朝日です」などに出演させていただいております。

どっキング!!!

2010-10-03 21:05:03 | Weblog
関西テレビの新番組「どっキング!!!」(12日スタート、火曜深夜0・35)の初回収録を取材してきました。

ケンドーコバヤシさん、陣内智則さん、たむらけんじさんの同期3人が初めてレギュラー番組を担当します。

詳細は明日のデイリースポーツに委ねますが、これだけ個性が違う売れっ子3人が、よく同期の中から生まれたなと改めて感心しました。

ほかの2人に勝っている部分を尋ねてみると、まず、たむらさんが「僕は(焼き肉関連の)会社を3つ持ってますから、それは一番やと思います」と即答。

すると、陣内さんが「僕はワイドショーに出た回数では負けてません」と自虐ネタで応戦。

さらに、コバヤシさんが「僕が勝ってるところなんて一つもありません。2人に近づけるよう頑張りたい」と答えると、陣内さんとたむらさんが「絶対思ってへんがな!!」と同時に突っこみ、なんとも息の合ったところを見せていました。

こんな仕事が舞い込むのは、全員が売れたからこそ。すごく素敵なご褒美なのかも?しれませんね。

何も成し遂げてはいないが、ご褒美には目がない36歳(安易)。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
NSC11期生 (よりっち)
2010-10-05 16:32:30
いまやそれぞれが売れっ子になってしまい、
この3人が揃う番組なんて夢のようです。
しかもレギュラー番組とは毎週見逃せないですね。
今から新番組が楽しみです!
返信する