中西正男の「ご笑納ください」

デイリースポーツで13年半、芸能記者として勤務。現在は朝日放送「おはよう朝日です」などに出演させていただいております。

たむらのお肉が入ったカレー(激辛)。

2009-08-01 01:30:56 | Weblog
早速、いろいろなおかずと一緒にいただいてみました。

まず、驚いたのが、圧倒的な辛さ!僕は世界各国どこにいっても現地の人に負けないくらい、辛いものには強いのですが、その僕が一口で汗だくになるくらいの辛さでした。

そして、辛さに負けない旨味とお肉の存在感。一皿のカレーが、エンターテイメントになっているかのような大満足のお味でした。

お肉と同時に、美味しいものを何でもいただける健康の有り難みを噛み締める34歳。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2009-08-01 22:00:37
かなり気になるわ~。
食べてみたいな~。
返信する