中西正男の「ご笑納ください」

デイリースポーツで13年半、芸能記者として勤務。現在は朝日放送「おはよう朝日です」などに出演させていただいております。

最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なるとも (ししゃも)
2009-03-24 07:35:24
今日は、今日こそは、がんばってください!…というより、芸能情報よりも、笑いの方を期待してます。
しかし、この食べ物はいったい何ですか?ホルモンカレーですか?謎が多い34歳ですね。
返信する
見てますよ〓 (うり)
2009-03-24 10:32:28
今日で最後ですね頑張って下さい〓てゆうか超オモロです
返信する
寂しいです (コバ*)
2009-03-24 10:35:45
火曜日の楽しみが中西サンだったので すごく寂しいです;_;
またどこかで見れる日を 楽しみにしています◎
返信する
こんにちわ! (にゃ)
2009-03-24 10:38:23
今なるトモ見てますよ~(*゜ー゜)
ほんまにおもしろいのに最終回残念です↓↓
応援してるので頑張ってくださいね~☆
返信する
お疲れ様でした (ひるがお)
2009-03-24 10:39:24
 なるトモ!お疲れ様でした。

正男ちゃん見たさで火曜日を楽しみにしていました!

もうお目にかかれなくなると思うと寂しいです。

これからのご活躍をお祈りしております。

機嫌よう暮らしてくださいね~!
返信する
最後に (シマ)
2009-03-24 10:45:39
正男ちゃんスペシャルが見れて良かったです。
今まで「なるトモ!」お疲れ様でした。
毎週楽しませていただき感謝です!
これからも記者のお仕事がんばってくださいね♪
返信する
Unknown (よだきんぼ)
2009-03-24 10:50:29
お疲れ様でしたーー
また今度司会するとこみて見たいわん。「えみチャイネル」のレポーター席なんかもいいんじゃないすか(笑)
返信する
お疲れ様でした。 (える)
2009-03-24 10:57:40
火曜日の楽しみだったのに今日で最後なんて寂しいです。
最後にまさかの正男ちゃんスペシャル見れて大満足でした。
これからも機嫌よう暮らしてください(笑)
返信する
機嫌よう~ ()
2009-03-24 11:27:50
お疲れ様でした。

ちょっと淋しいですが、
またどこかで見れたらいいなと思います。
記者の方、
これからも頑張って下さいね。

あっ、
いいお尻してはりましたよ~ww
返信する