中西正男の「ご笑納ください」

デイリースポーツで13年半、芸能記者として勤務。現在は朝日放送「おはよう朝日です」などに出演させていただいております。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おやつ??? (くまさん)
2008-02-06 21:59:38
いつもテレビ見ていますo(^-^)oすごい食べ応えのありそうなおやつですねーーー(≧Д≦)ゞ私はポッチャリしている男性が好きなのですが、身体にだけは気を付けて下さいねV(^-^)V
返信する
美味しそうだなぁ~(@゜¬゜@) (RG55)
2008-02-07 00:47:38
毎日大変そうやねぇ(;^_^A



美味しいしモノをイッパイ食べて頑張ってナ♪





しかし、正男くんの撮る画像は食べ物系が多いなぁ~(@゜¬゜@)



しかも、微妙に傾いているし(◎-◎;)





風邪が流行っているそうだから体調には気を付けてな(^_^)/~
返信する