中西正男の「ご笑納ください」

デイリースポーツで13年半、芸能記者として勤務。現在は朝日放送「おはよう朝日です」などに出演させていただいております。

三浦春馬さん。

2009-05-16 16:14:31 | Weblog
インフルエンザで動きつつも、本職が芸能なので、芸能ものの会見にも行かないといけません。

岸谷五朗さん、寺脇康文さんのユニット『地球ゴージャス』の公演『星の大地に降る涙』の会見に出席しました。

今を時めくという陳腐な表現すら飲み込んでしまうくらいに今を時めいている三浦春馬さんが前述のお二人とともに出席されました。

淡々とポツリポツリとお話しになりますが、そこに雰囲気があって、ついつい瞳に引き込まれていくような力をお持ちの方だと思いました。

鼻が高い、目が綺麗、顔が小さい、スタイルがいい…とかいう部分を超えて、三浦さんが売れている本当の理由が分かった気がします。

一日だけ三浦春馬さんになれたら、秒単位でやることを決めている34歳。

最新の画像もっと見る