中西正男の「ご笑納ください」

デイリースポーツで13年半、芸能記者として勤務。現在は朝日放送「おはよう朝日です」などに出演させていただいております。

ほんこんさん。

2008-06-24 20:48:18 | Weblog
 昨日、タレント・ほんこんさんが経営する焼肉店「焼肉ほんこん亭」(大阪府和泉市富秋町)を取材しました。

 16日にオープンしたばかりなのですが、関西テレビ「お笑いワイドショー マルコポロリ」のロケが入るというので(8月10日放送)、番組も含めての原稿にすべく、和泉市に向かいました。

 売れてる先輩に、吉本新喜劇の大食いクイーン・宇都宮まきさんがごちそうしてもらうという企画の番外編で、まきさんとともに、ギャル曽根に勝ったリアル大食い女王の菅原初代さんも来店。規格外の2人の登場に、最初は「テレビやし、エエ宣伝になるわ。ぎょうさん食べや」と余裕たっぷりだったほんこんさんも、みるみるうちに顔面蒼白に…。わんこそばのように、塩タンを食べる菅原さんには「あんたが近寄ったら、牛も舌隠すわ!」と怒りをにじませていました。

 テレビで菅原さんのことは知っていましたが、実際に食べっぷりを目の当たりにした衝撃はかなりのものでした。いくら良質の牛肉で柔らかいとはいえ、ある程度は咀嚼が必要であろうお肉を、豆腐でも食べるがごとく、次々に口に入れ、瞬く間に嚥下。しかも、そのペースが全く落ちないのです。

 もっとも、この日は大食いバトルなどではなく、食事を楽しむことに重きをおいた企画だったので、ご本人いわく「おいしく、楽しく、いただきました」とのこと。本気を出したときにはどんなことになるのか、考えただけでも震えがきます。僕もオッサンにさしかかっている割には、ものすごくたくさんご飯を食べる方なのですが、メジャーリーガーのストレートを目の当たりにし、マックス120㌔で速球王気取りをしていることが、いかに恥ずかしいことかを思い知りました。羞恥心。♪しゅ~ちしん、しゅ~ちしん、オレ、カフェオレ!!

 レッド吉田さんテイストに恥をかいて、恥の上塗りをしたところで、お茶を濁したいと思います。 

 

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ビューティーコロシアムで整形美女になった子がAVに!? (ビューティーコロシアムで整形美女になった子がAVに!?)
2010-01-21 18:42:10
ビューティーコロシアムで整形美女になった子がAVに!?
自分の顔に不満を持ってる女性が美容整形手術を受け、きれいに生まれ変わるというテレビ番組「ビューティーコロシアム」。その番組に出演していたと思われる女性がAVに出ている?というのがネット上で話題になっている。


http://deppagaikotsu.blogspot.com/

一見、きれいな素人女子大生もののAVなんだけど、かつて「出っ歯ガイコツ」というあだ名で「ビューティーコロシアム」に出演し、きれいに生まれ変わった女性では?と、2ちゃんなどで話題になっていた。


http://deppagaikotsu.blogspot.com/
返信する