中西正男の「ご笑納ください」

デイリースポーツで13年半、芸能記者として勤務。現在は朝日放送「おはよう朝日です」などに出演させていただいております。

人間交差点。

2009-12-15 15:33:28 | Weblog
昨晩は会社の後輩らとご飯に行きました。

まずは、設えは完全にショットバーなのに、驚くほど高品質な魚料理が食べられるお店に突撃(棋界風)。

それからミナミの行きつけのお店で、つい先日あったポップな思い出話に華を咲かせ“ロックンローラーは禿げてはいけない”という真理に辿り着いたりしました。

昨晩はエアポケット的な時間を使って急に飲みに行ったのですが、このところ、にわかに忘年会のお誘いが立て込み、31日中29日が忘年会だった昨年12月並のペースになってきました。

着実に歳をとっている分、無理がきかなくなってきているので、軟投派の楽しみ方で健やかに過ごしたいと思います。

昨晩も、普段は飲まない梅酒をチビチビやって、これからの連戦を生き抜くための緩やかな飲み方を練習していました。

様々なベクトルが交錯する中、モテ方は100000000000分の1ながら、気分だけは島耕作で梅酒を傾ける35歳。

最新の画像もっと見る