中西正男の「ご笑納ください」

デイリースポーツで13年半、芸能記者として勤務。現在は朝日放送「おはよう朝日です」などに出演させていただいております。

健康診断

2009-05-08 11:39:17 | Weblog
朝から会社の健康診断に行きました。

年に2回、日頃の自分を問われる場でもあります。

願わくば、様々な数値をクリアしていてほしいものですが、放蕩ぶりを考えると、どんな数値が出ても文句は言えないのでしょうね。

とはいえ、前日には酒と油を抜く34歳。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
健康診断 (六甲おろし大好き)
2009-05-08 15:52:03
とうとう行ってきましたか?
結果が出るまでドキドキですよね!
引っ掛からないように祈っています。
因みに我が家の呑んべぇは中性脂肪の所で毎年引っ掛かります。
本人にも責任はあるけど半分はわたしの責任も大いに有り
(反省)
返信する