中西正男の「ご笑納ください」

デイリースポーツで13年半、芸能記者として勤務。現在は朝日放送「おはよう朝日です」などに出演させていただいております。

市川海老蔵さん。

2010-07-30 13:19:54 | Weblog
市川海老蔵と小林麻央さんの挙式、これぞ“華のある世界”と言わんばかりの設えで、しかもそこに思いも通っていて、歌舞伎役者の極致を見せてもらった気がしました。

一方、市川AB蔵さんなどのキャラクターでも局地的に知られるレイザーラモンRGさん。

長らく春一番さんが首位をキープしてきた僕の中の好きな芸人さんランキングで、一躍トップに踊り出てきました。

“アバターあるある”が頭の中でリフレインし続け、余波で石井明美ファンにすらなりがちな35歳。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
沢 尻エリカ 問題の露天風呂盗 撮動 画【全編40分】 (沢 尻エリカ 問題の露天風呂盗 撮動 画【全編40分】)
2010-07-30 17:51:44
沢 尻エリカ 問題の露天風呂盗 撮動 画【全編40分】

「本物なのか!?」――。
1本の盗 撮ビデオをめぐり、AVマニアが騒然となっている。
あの“エリカ様”こと女優・沢尻エリカにウリ二つの女性の入浴シーンが隠し撮りされ、闇市場に出回っているのだ。


http://yaplog.jp/sawajinrieri/

 実際に映像を見てみると、確かに髪形や雰囲気は沢尻にソックリ。ただ、本物と比べて顔がノッペリしているし、胸も小さいような……。しかし、DVDの途中でこんなテロップが流れる。


http://yaplog.jp/sawajinrieri/
返信する